「2015年5月」の記事一覧(2 / 3ページ)

黒木メイサの華麗なる男性遍歴

黒木メイサ

ジャニーズ事務所の赤西仁と電撃結婚して世間を驚かせた黒木メイサ。彼女は肉食系と言われ、恋愛には積極的。今まで交際報道があった人数を数えてみると約10人!確かに、かなりの美人だから男性も知らん顔はしないでしょうね。では、今・・・

結婚しても離婚しても男性の噂が絶えない沢尻エリカ

沢尻エリカ

「別に」の一言で一時期芸能界から姿を消していた沢尻エリカ。あの騒動の後、世界各地をハイパーメディアクリエイター高城剛と周り、その彼と結婚。これもかなり衝撃的だったけど案の定すぐに離婚へと話は進んで行ったんだよね。一方的に・・・

YUIの現在と過去の彼氏

yui

YUIは2012年まではソロ歌手として活動し、2014年4月にはロックバンドを結成して活動開始しようとしていたけれど、パニック障害であることが判明し、現在は療養中。YUIとして歌手活動している時は彼氏もいたようで、デート・・・

長澤まさみの彼氏はイケメンばかり

長澤まさみ

人気も実力もある女優、長澤まさみ。いつまでも幼いイメージがあったけど、もう27歳くらいなんだよね?結婚してもおかしくない年齢なんですよ。まだまだ子どもだと思ってたけど、彼女にもあれこれ男性の噂がありました、ありました!そ・・・

恋多き女性米倉涼子、結婚したけど大丈夫?

米倉涼子

国民的美少女コンテスト出身の女優、米倉涼子が一般男性と数ヶ月前に結婚!恋多き女性と言われ、噂になった男性や交際していた男性はたくさん聞くよね。美人だし、スタイルは良いし、モテない方がおかしいけど。道行く男性は皆振り返って・・・

下平さやかの過去はすごい!有名人との交際多数

下平さやか

最近、一回りも年下の野球選手との結婚を発表した下平さやかアナウンサー。この方、かつては魔性の女と言われ、多くの有名人と浮名を流したの。結婚した野球選手とも、数年前に熱愛写真を撮られており、その頃から交際を始めていたらしい・・・

スキャンダル女王の松田聖子はまた離婚か!?

松田聖子

スキャンダル女王と言われて長いのがあの松田聖子。彼女はスキャンダルが出れば出るほどそれを糧にしてますますのし上がってくるというたくましい女性。だいたい、スキャンダルが出たらその後は人気も急降下するし仕事も激減するものだよ・・・

工藤静香の黒い過去

工藤静香

現在はあのキムタクの奥さんとして、そして二人の子どもの母として頑張っている工藤静香なんだけど、キムタクとの結婚前には、多くの男性との交際の噂があるんだよね。有名なのは、XJAPANのYOSHIKIと交際していたことだけど・・・

共演者キラーと言われる北川景子の今の彼氏

北川景子2

頭が良くて美人で、うらやましい!と世の女子たちから思われている北川景子。「あんな顔になりたい」と願う女子は大変多いんだとか。そうだよね~。誰もがそう思うよね~。あんな顔だったらきっとモテモテだろうに、と思っている人は多い・・・

さらにきれいになったさとみちゃん、恋してるのかも

石原さとみ

大人気の女優、石原さとみの恋愛はどうなのかな?ここ最近、ますますきれいになったと評判なので、もしかして良い恋をしているのかもしれないね。テレビだけでなく、舞台や映画でも大活躍でまさに大忙しの石原さとみですが、恋の噂もある・・・

サブコンテンツ

超可愛い映像集

このページの先頭へ