「2015年5月」の記事一覧

いくつになってもかわいい永作博美の元彼と今の旦那様

永作博美

テレビCMでよく見かける、かわいらしい女性の代表といわれる永作博美。とても童顔なんだけど、実はもう40歳を過ぎているんだって!それに二人の子どもを持つ母だなんて。全然そんな風に見えないよね。あのかわいいまま50歳へと年齢・・・

内田有紀の過去の旦那、彼氏、今の彼氏は?

内田有紀

中学生のころから芸能活動をしていて、人気があった内田有紀。もう40歳近い年齢になっているんだね。それでもまだかわいらしさと美しさがあって、同性からはうらやましいの声がたくさんあるよ。ドラマで活躍している姿をよく見かけるん・・・

美人でスタイル抜群の観月ありさ、男性が放っておくわけない

観月ありさ

最近、噂の彼と結婚して話題になった観月ありさ。美人でスタイル抜群、そして明るい性格なのでモテないわけがない。芸能界でも交友関係は広く、誕生日パーティーは数百人が集まるという噂。男性からも女性からも好かれ、人気者の彼女。普・・・

松雪泰子の元旦那と元彼たち

松雪泰子

はっとするくらい美しい女優、松雪泰子。そして演技も上手だし、出演した作品はどれも人気となっているよね。そんな松雪泰子は、中学生の子どもがいるママ。あんなきれいなお母さんがいて、子どもがうらやましいな~と思う人はきっと多い・・・

結婚間近な彼氏と破局後は・・・天海祐希の今

天海祐希

元宝塚トップスターだった天海祐希。美しさとかっこよさを併せ持つ、人気女優だよね。理想の上司にいつも選ばれ、サッパリとした性格は男性からも女性からも慕われているよね。演じる役柄も、キャリアウーマンの役が多いので、デキる女性・・・

意外と少ない?吉瀬美智子の男性遍歴

吉瀬美智子

クールビューティーと言われている吉瀬美智子。10歳年上の一般男性と結婚し、子どもも出産。それでも変わらないスタイルと美貌は女性たちからも憧れの存在となっているよね。時々、ブログやツイッターに手作り料理の写真をアップしてい・・・

男性と噂になりやすい広末涼子

広末涼子

かわいいアイドル系としてデビューした広末涼子。30歳を過ぎた今でもかわいらしさを残し、美しさも維持したままだよね。純情そうな見かけとは違い、実は男性に対しては肉食系だという話も有名。それは彼女の男性遍歴を見るとそうなのか・・・

深津絵里、噂の彼はみんな結婚しちゃう

深津絵里

映画やテレビドラマ、コマーシャルでよく見かける深津絵里。実力派女優と言っても良い存在になってきた感じ。そんな彼女も、もう40歳を超えているんだって。まずそれに驚きだよね。年々、きれいになっていくように思えるんだけど。深津・・・

過去の恋愛もみ消した?松嶋菜々子

松嶋菜々子

松嶋菜々子と言えば、家政婦のミタで高視聴率をたたき出した有名女優。その他にも代表作は多々あり、テレビCMにもひっぱりだこの女優さん。私生活では俳優の反町隆史と結婚、二人の子どもの母親でもあるよね。反町隆史と結婚したのは、・・・

加藤あいの元彼氏はどんな人?

加藤あい

女優の加藤あいが一般男性と結婚したのには驚いたよね。加藤あいよりも7歳年上で会社役員なんだって。一般男性がどうやって女優と出会ったのか、世の「一般男性」は知りたいところではないかな?結婚相手とは、古くからの知り合いだった・・・

サブコンテンツ

超可愛い映像集

このページの先頭へ