「2015年2月」の記事一覧(2 / 3ページ)

とにかく可愛い!武井咲ちゃんの素顔とは?

【美少女,女優,オスカー】 彗星のごとく現れた武井咲(えみ)ちゃん。タレントとしてはもちろん、ドラマにも出演するほどのマルチぶりを発揮しています。もともとはモデル志望だった咲ちゃん。中学入学のときから、夢を現実にするため・・・

戸田恵梨香ちゃんの恋愛事情は?

【スキャンダル,女優,演技派】 実力派女優・演技派女優としても名高い戸田恵梨香ちゃん。数多くのヒロインを演じてきた経歴を持ち、その多くが大ヒットしたことでも知られています。また、続編や映画化なども実現している作品が多く、・・・

プライベートや女優業も順風満帆!真木よう子さん

【勝気,結婚,マスコミ】 俳優養成所に入塾して、個性や演技力を磨いた実力派女優が真木よう子さん。アラサー女優として波に乗っています。家族に反対された芸能界入りですが、強い信念で親の承諾を得たようですよ。中学卒業後という早・・・

長澤まさみちゃんの交友関係と恋愛事情

【静岡,交友関係,セクシー】 実は芸歴15年のキャリアを持つ長澤まさみちゃん。もう30歳近くにもなり、大人の女優として活動しています。長澤まさみちゃんのお父さんは、元サッカーJリーグチームの初代監督。静岡県出身であること・・・

クールビューティー・松雪泰子さんの美意識・恋愛事情を探ってみた!

【高飛車,女優,恋愛】 女優の松雪泰子さんは、佐賀県出身。以前、お笑い芸人のネタとして「佐賀県出身であることを公表していない」と指摘されていました。これは「意図的に公表していなかったわけではなく、公表するきっかけがなかっ・・・

若村麻由美さんの過去と今!宗教はどうしたの?

【和服,宗教,仕事】 若村麻由美さんは、アラフィフの女優さんです。日舞の名取としても活動をしており、和服がとても似合う女優としても名を連ねています。舞台を見て感銘を受けたことがきっかけとなり、俳優養成所に高卒後入塾してい・・・

結婚してますます素敵になった菅野美穂ちゃん!

【結婚,オメデタ,夫】 アラフォー女優として、波に乗りつつあるのが菅野美穂ちゃん。もともとはアイドル出身ですが、女優としての頭角をめきめきを表し、最近では「女優の菅野美穂」という方が主となってきましたね。彼女も朝ドラの準・・・

公私ともに充実☆上戸彩ちゃんのリアル

【結婚,不倫,女優】 上戸彩ちゃんは、中学生の頃から芸能活動を行っているベテラン女優です。もともとはアイドルユニットの一人としてデビューましたが、その後テレビドラマ出演を皮きりに女優業へとシフトしています。特に、中学三年・・・

シングルマザーで頑張る!竹内結子さん

【離婚,女優,有名私立】 女優として2000年代初頭のドラマシーンを席巻した竹内結子さん。デビューは16歳。朝ドラ女優としても主演経歴を持っています。華々しい女優デビューの後は、駆け抜けるように月9ドラマ主演等ゴールデン・・・

元ファッションモデルの吉瀬美智子さんはセレブだった!

【元モデル,女優,出産】 アラフォー女優の一人として大成しつつあるのが、吉瀬美智子さん。遅咲きの20歳デビューです。高校卒業後のアルバイト先でスカウトを受けて、ファッションモデルから芸能活動が始まりました。女優に転身した・・・

サブコンテンツ

超可愛い映像集

このページの先頭へ