「酒豪伝説」の記事一覧

ワインの酒豪伝説で有名なやしきたかじんさん

やしきたかじんさんは関西方面において、そのキャラクターですでに伝説と言われていますが、酒豪伝説におけるエピソードも負けていません。酔ってそうなるというよりは、もともと大胆な性格が助長されるといった具合ですね。特にワイン通・・・

みのもんたさんは酒豪伝説でも大物ぶりを発揮する

みのもんたさんは大物司会者として芸能界でも高い位置を占めていますが、実はお酒についてもその振る舞いは大物です。というのは、その飲みっぷりがすごいからで、多忙な生活を送りながらも毎日飲みに行っています。もう年配であるにもか・・・

食べて飲む酒豪伝説を持つ北川景子さんのエピソード

北川景子さんは男性のような豪快さがキャラクターの女優さんですよね。自らよく食べ、よくお酒を飲むということをカミングアウトし、自分の部屋でも女性らしい風では全然ないと言っています。そういった女性っぽさを出したりして周囲に媚・・・

数々の酒豪伝説を持つ女優と言えば吉高由里子さん

芸能人の中でも特に語られている酒豪伝説が多い人っていますよね。その代表的な存在であるのが女優の吉高由里子さんです。すごくお酒を飲むことで知られ、失敗談も数多くあります。また、そのイメージからかよくお酒の宣伝の仕事をやって・・・

男性にも女性にも受けがいい酒豪伝説を持つ加藤綾子さん

加藤綾子さんはフジテレビのアナウンサーとして、ニュースでもバラエティ番組でも人気ですよね。そんな加藤綾子さんですが、若い頃はギャルだったり、物凄い酒豪だったりと、意外な一面を見せて話題になることもあります。しかし、それで・・・

酒豪伝説で特にお酒好きと言えば柴咲コウさん

柴咲コウさんはたびたびその酒豪っぷりを自ら語るほどのお酒好きです。お酒をたくさん飲むというのはイメージダウンになりかねないからか、多くの女優さんは話題に出すことを避けようとする傾向がありますが、柴咲コウさんの場合はどちら・・・

上戸彩さんの酒豪伝説は意外に酔わないことで有名

上戸彩さんはテレビCMでもよく見かける女優さんですが、意外にお酒が強いという酒豪伝説がありますよね。女性でしかもきれいな方だと、どうしてもお酒がそれほど飲めなそうなイメージを持ちがちですが、上戸彩さんはそんなことなどなん・・・

磯山さやかさんのあまり知られていない酒豪伝説

磯山さやかさんはグラビアアイドルとして有名ですが、そのお酒好きもよく知られていますよね。何かとインタビューなどでお酒や結婚のことについて聞かれることが多い印象ですし、業界の中でもどれくらいのものなのか探りたいと考えている・・・

小泉今日子さんの酒豪伝説と「小泉会」の派閥

小泉今日子さんはすでに実績豊かな芸能界でも大物の位置を占めている女優さんですが、実は「小泉会」なるものをつくり、そのメンバーたちとお酒をたくさん飲むということをよくしているようですね。わざわざ「小泉会」という名前がついて・・・

長澤まさみさんの酒豪伝説と酔った後の変化について

芸能界と言えばお酒をよく飲む業界というイメージがありますが、特に人によっては「酒豪伝説」と呼ばれることもあります。たとえば、長澤まさみさんの場合もそういった伝説をよく聞きますよね。長澤まさみさんと言えば、清楚系からセクシ・・・

サブコンテンツ

超可愛い映像集

このページの先頭へ