「男性遍歴」の記事一覧(2 / 3ページ)

松雪泰子の元旦那と元彼たち

松雪泰子

はっとするくらい美しい女優、松雪泰子。そして演技も上手だし、出演した作品はどれも人気となっているよね。そんな松雪泰子は、中学生の子どもがいるママ。あんなきれいなお母さんがいて、子どもがうらやましいな~と思う人はきっと多い・・・

結婚間近な彼氏と破局後は・・・天海祐希の今

天海祐希

元宝塚トップスターだった天海祐希。美しさとかっこよさを併せ持つ、人気女優だよね。理想の上司にいつも選ばれ、サッパリとした性格は男性からも女性からも慕われているよね。演じる役柄も、キャリアウーマンの役が多いので、デキる女性・・・

意外と少ない?吉瀬美智子の男性遍歴

吉瀬美智子

クールビューティーと言われている吉瀬美智子。10歳年上の一般男性と結婚し、子どもも出産。それでも変わらないスタイルと美貌は女性たちからも憧れの存在となっているよね。時々、ブログやツイッターに手作り料理の写真をアップしてい・・・

男性と噂になりやすい広末涼子

広末涼子

かわいいアイドル系としてデビューした広末涼子。30歳を過ぎた今でもかわいらしさを残し、美しさも維持したままだよね。純情そうな見かけとは違い、実は男性に対しては肉食系だという話も有名。それは彼女の男性遍歴を見るとそうなのか・・・

深津絵里、噂の彼はみんな結婚しちゃう

深津絵里

映画やテレビドラマ、コマーシャルでよく見かける深津絵里。実力派女優と言っても良い存在になってきた感じ。そんな彼女も、もう40歳を超えているんだって。まずそれに驚きだよね。年々、きれいになっていくように思えるんだけど。深津・・・

過去の恋愛もみ消した?松嶋菜々子

松嶋菜々子

松嶋菜々子と言えば、家政婦のミタで高視聴率をたたき出した有名女優。その他にも代表作は多々あり、テレビCMにもひっぱりだこの女優さん。私生活では俳優の反町隆史と結婚、二人の子どもの母親でもあるよね。反町隆史と結婚したのは、・・・

加藤あいの元彼氏はどんな人?

加藤あい

女優の加藤あいが一般男性と結婚したのには驚いたよね。加藤あいよりも7歳年上で会社役員なんだって。一般男性がどうやって女優と出会ったのか、世の「一般男性」は知りたいところではないかな?結婚相手とは、古くからの知り合いだった・・・

黒木メイサの華麗なる男性遍歴

黒木メイサ

ジャニーズ事務所の赤西仁と電撃結婚して世間を驚かせた黒木メイサ。彼女は肉食系と言われ、恋愛には積極的。今まで交際報道があった人数を数えてみると約10人!確かに、かなりの美人だから男性も知らん顔はしないでしょうね。では、今・・・

結婚しても離婚しても男性の噂が絶えない沢尻エリカ

沢尻エリカ

「別に」の一言で一時期芸能界から姿を消していた沢尻エリカ。あの騒動の後、世界各地をハイパーメディアクリエイター高城剛と周り、その彼と結婚。これもかなり衝撃的だったけど案の定すぐに離婚へと話は進んで行ったんだよね。一方的に・・・

YUIの現在と過去の彼氏

yui

YUIは2012年まではソロ歌手として活動し、2014年4月にはロックバンドを結成して活動開始しようとしていたけれど、パニック障害であることが判明し、現在は療養中。YUIとして歌手活動している時は彼氏もいたようで、デート・・・

サブコンテンツ

超可愛い映像集

このページの先頭へ