「男性遍歴」の記事一覧

恋愛ソングの女王JUJUさんの恋愛模様について

ドラマの主題歌やCMソングなどでも大活躍のシンガーソングライターのJUJUさん。今や日本を代表する歌姫の一人として、若い女性を中心に圧倒的な人気を博しています。そんなJUJUさんの、気になる本名や年齢、デビューのきっかけ・・・

浜崎あゆみの恋愛、結婚、離婚いろいろ

歌姫といわれる浜崎あゆみは、結構男性遍歴が華麗。いっぱい恋愛して結婚して、離婚して、と忙しい日々を過ごしていたようだよね。いっぱい恋愛していたから、素敵な歌が歌えたというのもあったのかもしれない。浜崎あゆみの彼氏たちを調・・・

彼氏はいっぱいできるのになぜか結婚できない藤原紀香

これだけ男性遍歴が多い女優はいないのでは?と思われるのが藤原紀香。彼女は彼氏はすぐにできるのに、なぜか発展しない。結婚できないような感じ。ただ、過去に1回結婚してたことがあるよ。これが皆さんご存知のお笑い芸人の陣内智則と・・・

キョンキョンの歴代彼氏は

いつまでもかわいらしい小泉今日子。最近では「あまちゃん」ですっかり人気者になったよね。ああ見えて、小泉今日子はなんと48歳!もうすぐ50歳なんて信じられないよね。いつまでもキョンキョンと呼ばれても大丈夫なルックスだし。そ・・・

山口智子の気になる男性遍歴

女優山口智子は、あの俳優唐沢寿明の奥さんとして有名だよね。唐沢寿明と山口智子が結婚した時は、大物カップル誕生!と世間は大騒ぎしたんだよ~。現在も夫婦ラブラブだという話をテレビでもよくしているので、いつまでも仲良しで良いな・・・

黒木瞳の過去の男性遍歴と現在

黒木瞳と言えば宝塚出身でいつまでもきれいな女優さんだよね。年齢を聞いてびっくりしてしまったけど、もう50歳を過ぎているんだって!これには本当にびっくりするよね。あまり家庭のニオイ、生活感がないように見えるけど、旦那様は会・・・

しょこたんこと中川翔子には彼氏がいた!?

中川翔子

アニメオタクで有名な中川翔子。しょこたんと呼ばれ、ブログなどはとても人気を集めていたけど、そのしょこたんももう30歳が近づいてきているんだって!そろそろ結婚などを考えても良いのではという声も聞かれるんだけど、本当のところ・・・

いくつになってもかわいい永作博美の元彼と今の旦那様

永作博美

テレビCMでよく見かける、かわいらしい女性の代表といわれる永作博美。とても童顔なんだけど、実はもう40歳を過ぎているんだって!それに二人の子どもを持つ母だなんて。全然そんな風に見えないよね。あのかわいいまま50歳へと年齢・・・

内田有紀の過去の旦那、彼氏、今の彼氏は?

内田有紀

中学生のころから芸能活動をしていて、人気があった内田有紀。もう40歳近い年齢になっているんだね。それでもまだかわいらしさと美しさがあって、同性からはうらやましいの声がたくさんあるよ。ドラマで活躍している姿をよく見かけるん・・・

美人でスタイル抜群の観月ありさ、男性が放っておくわけない

観月ありさ

最近、噂の彼と結婚して話題になった観月ありさ。美人でスタイル抜群、そして明るい性格なのでモテないわけがない。芸能界でも交友関係は広く、誕生日パーティーは数百人が集まるという噂。男性からも女性からも好かれ、人気者の彼女。普・・・

サブコンテンツ

超可愛い映像集

このページの先頭へ